梅雨も楽しめるんだな布袋さんの笑顔と小さなカエル可愛い傘と長靴、この帽子を被っていた息子も大きくなりました梅雨だって明るい色が良い梅雨だって楽しもう 5月もそろそろ終わります。 6月になると梅雨入りとなります。 湿度が高く、気温も上がり、次第に不快な季節となります。 不快な梅雨もステキな傘を用意したり、 可愛い雨靴を買ったり、楽しみもあります。 カエルやカタツムリを眺めるのも悪くありません。